手短ブログ#11としたいところですが、、

――――――――――――――――――

2021/1/18(月)

体温36.7℃

こんばんは!!!

KONOKAでーす!!

今日は月曜日したね(♡˙︶˙♡)

学校で音楽の授業があったのですが、ソロコンテストと呼ばれるイベントがありました!

クラス全員の前で『帰れソレントへ』を歌ったのですが、あまり緊張しませんでした!!!(^^*)

 

楽しかったです!

そして今日は沢山勉強しました!!!

受験間近ですので!!!!!!!!

 

あ、今日のタイトル手短ブログでしたね。。

 

長文になると読みにくくなってしまうかと思いますので、手短ブログは明日にしたいと思います!!!

 

お楽しみに(笑)!!

 

寒い日が多いので、体調には十分ご注意くださいね!!!(^^*)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――