14歳最後のブログ!!

――――――――――――――――――

2021/1/29(金)

体温36.7℃

こんばんは!!

今日はなんと第一志望校の合格発表でした〜

結果は『合格』でした🌸

移動中の車の中や、外を歩きながらなど、空き時間を暗記時間にしていたので、リアル二宮金次郎さん状態で頑張りました🔥

結果を聞いた時は今までの努力が報われたんだなと感動してうるっときました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

本当に嬉しいです!!

 

そして、今まで支えてくださった家族には本当に感謝しています(*´▽`*)これからもずっと宜しくお願いします。

 

え、そしてですね合格発表に気が取られて意識していなかったのですが、私KONOKA、明日15歳の誕生日なんですよねーー🎂

 

何をしようか決まっていないので、迷っています( ˊᵕˋ ;)💦

 

お友達にもプレゼントを沢山貰って、お手紙ももらいました!でも、そのお手紙は明日に読んで欲しいということなので、明日のお楽しみです!

 

これで安心して誕生日を迎えられます!

 

これから受験のある方も多いかと思いますが、『自分を信じ続ける』ことが何よりも大切な事だと私は思います。

 

結果が思うように出なかったり、継続出来なかったりもするかもしれませんが、『信じる』ことが出来るまでやることが大切です!!

 

こんな感じで14歳最後のブログはおしまいにしたいと思います!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――