爆笑の一日

――――――――――――――――――

2021/1/28(木)

体温36.8℃

こんばんは〜

今日はとにかく笑った1日でした笑

まず体育の授業でサッカーをしたのですが、男子のゲームよりも女子のゲームの方がヤバくて、、、

みんなのボールが色んな所に当たっていて、散々でした(笑)

怪我したくないので、遠くの方でぼんやりしてました(笑)

 

その後は関西弁しか使えませんゲームをしたり、国名わけっ子ゲームをしてたのですが、私が『ドミニカ共和国』を言おうとして『ドミ』って言ったらお友達は『ノ』って言って、笑いました(笑)

 

読み直したのですが、今日めちゃくちゃ(笑)使ってますね(笑)

 

ほらまた(笑)

 

面白いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――