手短ブログ#11

――――――――――――――――――

2021/1/19(火)

体温36.2℃

こんばんは!!!

本日はガチの手短ブログを書かせていただきま〜す!!!

LET'S GO!! 三 三 三 (ノ)・ω・(ヾ)シュー

 

・本当に本当に本当に寒い

・手の感覚がわからなくなるほど寒いです。

・これは大変です。(笑)

・明日テストだ!!

・良い歌みーつけた🔍

・お風呂が神様

・温かいご飯も神様👼

・あと少し頑張ろう💪

 

はい!こんな感じです!!

 

今日は凄ーく寒くて、路面も凍結してツルツルでした(*^_^*)

 

«お知らせ»

テストや入試、レッスン等が重なるためYouTubeの新規の動画は1月23日以降の投稿とさせていただきます!それまでは、YouTubeの動画や、ブログ、TwitterInstagramなどを確認していただけると幸いです!!!!

 

みんなで一緒にやっていきましょーー!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――