手短ブログ#4

――――――――――――――――――

2020/10/27(火)

体温36.2℃

こんばんはーーーーー

本日は手短ブログでーす!

それでは

どぞ!

・ドリンクにクエン酸入れ過ぎて酸っぱいけどお肌はいい感じです!

・明日テストなの忘れてました(-_-;)

・極主夫道観ました!

・35歳の少女観ました!

・リモラブ観ました!

・この恋温めますか観ました!

・7人の秘書観ました!

 

こんなかんじです!

ドラマ見すぎですよね(笑)

学校の日記?みたいなやつにずっとその日観たドラマを書いてました笑

 

皆様本日もお疲れ様です!

明日もがんばりまっしょーーー!!!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――