最近ハマった食べ物ーーー!!!

――――――――――――――――――

2020/1/20(水)

体温36.1℃

こんばんは!

今日は最近ハマっている食べ物について少し書かせていただきたいと思います!!

最近ハマっている食べ物は・・・

 

『生ハム』です!!

 

けっこう生ハム好きな方は多いのではないでしょうか??

 

あの塩味といい食感といい( ´⚰︎` )

 

3150です💪🏻

 

我が家では生ハムサラダで登場してくれます('ω'`)

 

幸せです✨

 

余談ですが、昨日体育の授業でサッカーをしたのですが、謎に肩の筋肉痛と首が痛いです笑笑

 

寝違えた系ですかね笑笑

 

ちなみに今日はテスト初日でした!!!

結構できたと思われますが、、、、

 

 

まぁ明日も頑張りま〜す!!!

 

皆様も体調を整えて、やっていきましょう!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――