手短ブログ#6

――――――――――――――――――

2020/11/24(火)

体温36.4℃

こんばんは🌙*゚

本日も手短ブログやっていきます!!

・テスト明後日だと思っていたけれど、明日でした笑

・お弁当美味しかったです😋

・寒くて唇カサカサになりそうなのでリップぬりぬりします

・マフラーしようかな

・ミントのお菓子キモチイイー

・いぇい(*^^)v

 

こんな感じです

最後のいぇいはちょっとよく分かりません。

気分ですね(笑)

 

あ、テストが結構返されました。。

もしかしたら動画で発表できるかも?!な感じですね笑

考えます!!

 

明日からも一緒に頑張りましょう💪🏾

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――