模試でした!!

――――――――――――――――――

2021/1/16(土) 

体温36.9℃

こんばんはーー!

今日はタイトルにもございますが、

模試でした(in 自宅)!!!!!!!

手応えはまぁまぁです(笑)

あと、今日は久しぶりに朝から顔のむくみが酷くて…パンパンでした笑

未だにとれてません。(・ω・人)゛

明日もいろいろやることがあるので早めにおねんねしようと思いま〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近焼き鳥にハマってます!!!

特にカシラ串とトントロ串とモツ串です!!!!!!!!!!

 

(渋いですね笑)

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――