\(๑ŐωŐ๑)/

――――――――――――――――――

2021/1/17(日)

体温36.5℃

こんばんは!!!

今日は朝起きて、『あ、今日1月17日じゃん、なんかの日だったような…』って思って、よく考えたら、学校でよく話す子のお誕生日でした!!!!!!!あと、年賀状のお年玉の番号発表でしたね!!

 

年賀状は沢山ある中の5枚が3等の切手シートが当たったので、嬉しかったでーす!!

 

今日は朝からずっと勉強しておりました!!!

このブログを書き終えたらまた勉強しますが、学年末テストと、入試が今週はあるので、時間を上手に使っていきたいと思います!!

 

そしてそして今日はお寿司、お肉屋さんのカツとピラフを夜ご飯に食べました(๑>؂<๑)

 

幸せな休日ですね〜✩.*˚

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――