もしもし

――――――――――――――――――

2020/12/5(土)

体温36.3℃

こんばんは☺

今日はもし(模試)でした!

手応えがあまりないので不安です·····

しっかり復習して自分のモノにしたいと思います!!

タイトルのもしもしは家のWiFiが急に途切れて電話が切れちゃってたので、模試ともしもしをかけてもしもしになりました!(笑)

 

これから大好きなおうどんを食べに行ってきマウス!(´°ᗜ°)ハハッ..

 

ちなみに朝5時半に起きる予定だったのですが、起きたのは10時でした🥺

やってしまいましたが、自宅模試だったので、休憩をけずってやりました!

 

お疲れ様でした~

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――