月曜日からおつかれまる

――――――――――――――――――

2020/10/19(月)

体温36.2℃

こんばんはんはん

今日は月曜日でございますね

週の初めなのにどっと疲れました🥺

はやくねんねしたーーーい!!

 

笑笑

 

あぁぁぁぁサム_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

毛布くん大好き(*´³`*) ㄘゅ💕

 

あ、先程シャワーを浴びておりましたとき、プッシュするポンプに指が挟まってしまいました笑

(↑↑↑誰得ですか?)

 

そしてそして、、お天気よくなぁれ☀️

 

外の天気が晴れの時と曇りの時と雨の時とではテンションの上がり具合が違ってきますからね(๑´ლ`๑)

 

皆様もおつかれさまです♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――