昨日のお給食のお話。

――――――――――――――――――

2021/1/15(金)

体温36.2℃

こんばんは!!

今日は、昨日の少し疑問に思ったお給食についてお話させて頂きます!!

昨日のはタッカルビが出たのですよ。タッカルビといえばチーズダッカルビじゃないですか??

まあ普通のタッカルビなのか·····と思っていたらななななんと

 

 

 

 

別に固形のチーズが付いてきました(笑)

 

これは自分の体温で溶かして食べた方が良いということなのか?なんて考えましたが、よーく考えてみると、、、乳製品アレルギーの方により多く食事をとってもらえる様な工夫なのかななんても思いました!!

 

あ、全然話は変わるのですが、最近習った経済の需要量と供給量の不等式があまり分からなくてモヤモヤしてます笑

 

もう受験シーズンですので、気合い入れ直して頑張りマッスル!!

 

受験生の皆さん一緒に頑張りマっショー❗

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――