うゎゎゎぁぁぁぁ

――――――――――――――――――

2020/10/17(土)

体温36.5℃

こんばんはゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁ

今日は英検でした✏

お疲れモード🥺

そしてな、な、な、ななんとLOUIS VUITTON『通称 LV』さんへお邪魔させて頂き、3点ほど購入させて頂きました~🎉🎉🎉

 

 

朝はまたスタバりました!!

(訳…スターバックへ行き新作のスイートポテトのやつを飲みました)

うん、寒い❄:;*1;:❄

ゆっくりお風呂に浸かって暖まりたいのぅぅ

 

幸せな1日でございました◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

 

入浴しておねんねします🛌

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

*1:>﹏<๑