久しぶりに○○○しました〜!!

――――――――――――――――――

2020/12/12(土)

体温36.2℃

こんばんは☆

今日は久しぶりにゲームをしました!!

マリオカートとあつ森をしたのですが、マリオカートはVSレースの200ccでやったので、気分爽快(。・`ω・´)シャキーン☆って感じでしたが、あつ森は久しぶりすぎたので島が荒れて雑草ボーボーで(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ってなりました(笑)

1本1本抜いてコンクリート敷き詰めました!!

色々ありましたが、楽しかったです!

 

夕食の後は弟と絵しりとりをしました!

私とは正反対に弟は絵がダ・ヴィンチさんレベルに上手なので負ける気がしたのですが、知識量で2勝出来ました💪✨

またやろう‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

ストレス等の解消にゲームをしてみて下さい!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――