爆笑TV

――――――――――――――――――

2020/11/19(木)

体温36.4℃

こんばんは☺

今日はめちゃくちゃ笑いました!

レッスンから帰ってきて家族みんなで夕飯を食べている時、とあることが面白すぎてずっと笑っておりました(笑)

あと、横顔がキレイって言われました!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

うれぴよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

模試の結果もテストの点数も順調です🙆🏻👌✨

あとは、YouTubeの方ですね!

編集爆速で終わらせたいと思います!

 

 

最近は唇がカサカサになりがちなので、リップぬりぬりしております!

 

キモチイィィーー

↑どした?

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――