お菓子🍭🍬🍫🍿🍩

――――――――――――――――――

2020/7/17(金)

体温36.4℃

今日は2週間にわたって開催された、高校説明会がありました〜!!!!!!!!!

 

 

知らなかったことや、興味の湧かなかった学校も、『魅力的だな〜』と思って、真剣に話を聞いておりました☆

 

 

そして、帰ってきてから週末に食べる分のお菓子を大量に買いました!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

せっかく少し痩せたのに、また太ります(笑)

 

皆様も食べ過ぎにはご注意を❗

 

良い週末を〜!くれぐれも感染症等には十分気をつけてください!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――