うどん姉さん

――――――――――――――――――

2020/11/20(金)

体温36.5℃

こんばんは◥█̆̈◤࿉∥

今日も学校でございました。

お友達とふと『好きな食べ物』についての話になり、私は【うどん】って答えたのですが、一緒にいたお友達は【そば】派だったらしく討論をしてました(笑)

 

楽しかったです(* ^O^ *)

 

後にニックネームが(うどん姉さん)になりましたU〜don!!\(^O^)/

 

足の怪我もほとんど治りました!

*1

 

明日は模試なのでこれから勉強してきます(*♥д♥*)

 

一緒に頑張りましょうね🥺

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――

*1:✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️