テスト1つ目終了!!!!!

――――――――――――――――――

2020/9/30(水)

体温36.4℃

こんばんはーーーーー

今日は実力テストでした。

手応えはアリアリですけど、結果はどうなんでしょうね(笑)

明日は中間テストですねんねん

勉強しなくてはならん

その前に今日ホッコリしたお話をします

散歩中小さな女の子2人とお母様。

ワンワンも一緒だったようで、女の子がリードを引いていたのですか、周りが気になるのか女の子はよそ見をしていて、お母様に『よそ見したら逃げちゃうよ汗』『責任もってお家まで連れてかえって!がんばって〜』みたいな感じで、初めてのおさんぽみたいな感じで、微笑みました笑笑

 

可愛かったナ〜

 

という感じです。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――