――――――――――――――――――

2020/11/7(土)

体温36.5℃

こんばんは🛏

今日は模試でしたーーー(in 自宅)

会場で受ける予定だったのですが、朝起きたら喉が痛かったりもしたので、自宅で受けました

🗓

 

昼食も休憩も自由だったので、ちょっとラッキーだったかも✰︎

 

タイトルの『あ』は風邪ひいちゃったかも?やってしまったの意味のあです、笑

 

加湿器ちゃんにも頑張ってもらいましょう🦾

 

みんな大好き龍角散を舐めてやっていきます💪🏾

 

 

皆様も乾燥や寒さには十分お気をつけくださいませ!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――