金曜日

――――――――――――――――――

2020/11/6(金)

体温36.6℃

こんばんはぁぁぁぁあ

今日は金曜日ですね🎶

曜日感覚狂っていたので、さっき『あれ、今日金曜日じゃん!』って気づきました!

 

今日は昨日お伝え致しました通りプレテストでございました🗓✍💯

 

今日すごく寒かったですよね?!

究極に寒くてカイロ使いました◻️

そのカイロの熱は20時間持続するそうで、午前10時頃に空けたので明日朝まで暖かいのかな〜?

 

ヌクモリ

(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく

 

 

我が家では2週間ほど前から暖房&加湿器稼働しております!!!

 

季節の変わり目なので、体調には十分注意してお凄くださいね!

 

今日もお疲れ様でございました!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――