Disney

――――――――――――――――――

2020/11/4(水)

体温36.3℃

こんばんはーー!

今日は月曜日の気分で過ごしていました(笑)

お友達も先生もそうだった様で、皆『調子が狂った〜ヘ(゜ω、゜)ノ』って言ってました😂

 

最近ピアノBGMをかけながら、読書しながら、寝る。というのがお気に入りだと書かせていただいたと思うのですけれども、1番お気に入りのピアノBGMはDisneyのサウンドトラック?みたいなやつで、それを聴きながら『あぁー早くディズニー行きたいな💭』とか『スティッチ可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥』とかずっとニヤケてます(笑)

Disney3150!!

 

子供の頃は月何回かのペースで行っていたのに・・・最後に行ったのはいつだろうか…って言うぐらい行っていないかな🥺

 

早くDisney行きたいな〜

 

ハハ!

 

今日もお疲れ様でございました◟̽◞̽ ༘*

明日もいつも通りやっていきましょう💪🏾

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――