撮影してました❀.(*´ω`*)❀.

――――――――――――――――――

2020/8/21(金)

体温36.7℃

今日は朝6時に起きて少しドライブをして、その後は撮影がありました!

 

一言で表しますと、『楽しかった、、いやでも肩こりエグいててててて』

 

こんな感じです(笑)

 

勉強はあまりしませんでしたが、新しい文房具をポチりました!

 

届くのが楽しみ!!!!

 

 

明日くらいには『鍼』できるといいなーー

 

肩こり悪化し過ぎて、首こり・頭痛まできてますからね(இдஇ`。)

 

 

どうすれば良いでしょうね??

 

うーん…🤔💭

 

さすがに10代で肩こりになるなんて思ってもいませんでしたよーーーー🥺

 

 

 

皆様も肩こりにはお気を付けください!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――