レッスンで...。

―――――――――――――――

2020/6/25(水)

体温36.5℃

今日もレッスンがありました。

しかし、今日のレッスンはダメだしの連続で思うように行きませんでした。゚(´つω・`。)゚。

今日はピアノのレッスン日でしたが、前奏の部分からダメ!『気が抜けているような音になっているよ』とアドバイスを受け、改善したものの、その後のサビや間奏で強弱がつかず、あっという間に時が流れ、帰る時間となってしまいました。学年全員の前での発表後で、弾き疲れや気の緩みから練習頻度が下がってしまったことが原因の一つであると思います。

その他にも肩こりで左右の肩の高さが異なってしまい、そちらもご指導頂きました。

テスト勉強や活動があり、休めない日々が続いているので、早く解消できるように心がけていきたいです!

今回のレッスンをしっかり反省して、今後の生活に生かします!

なんとなく今日は日記みたいになってしまいましたね(・∀・;)

皆様も疲れを感じたらすぐに休養することを心がけて頂けたらなと思います!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――