良い枕を買ってもらいました🛏

――――――――――――――――――

2020/7/7(火)七夕

体温36.8℃

今日は七夕ですが、残念ながら曇りや☔

天の川は見えなさそうです。゚(´つω•`。)゚。

 

ところで、私のお悩み分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

そう!私は肩こり・首こりに悩んでいるのです!

 

 

ストレートネックなこともあり、周りに比べて凝りやすかったり、凝りが頭痛になってしまうこともあるので、色々な寝具を買って、試行錯誤をしています!

 

 

そして今回はこの枕を買ってもらいました!

f:id:channelKONOKA:20200707163058j:image

 

 

今日からこの枕を使って寝ようと思います♪

 

 

そして、私、実は昨晩ハンモックで寝ている時瞼を虫に刺されてしまいました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

右眼の瞼を刺されてしまったのですが、半分くらいしか目が開かず、自分で言うのも何ですが見苦しい感じです(笑)

 

 

皆様もお気をつけください。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――