雨で、滑って転びました(笑)

――――――――――――――――――

2020/6/30(火)

体温36.4℃

今日は3つ重なったテストの内ひとつのテストが終わりました📝

しかし、悲劇が...

 

タイトルを見ていただくと分かるように、今日は大雨で、転ばないようにしないといけないなと、気をつけていたのですが、見事マンホールの上で、すってんころりん⚡( '-' ⚡ )サンダーパンチ転びました(笑)

不幸中の幸いだったことは近くに見ている人が少なかったことです❗w

その場ですぐ怪我を確認したら左膝が少し擦りむけていました(。>﹏<。)

万が一のために携帯用の外傷液と湿潤療法の絆創膏を持っていたので、すぐに処置して一件落着!

こんな感じです!

今週末にも来週にもテストがあるので、また勉強したいと思います!

皆様も雨の日のお怪我には十分ご注意くださいませ。

それでは

ばいばいー!