こわい夢を見た話

――――――――――――――――――

2020/9/29(火)

体温36.2℃

こんばんはくしょん!!!!

今日は火曜日ですね(笑)

実は昨晩怖い夢を見てしまいました🥺

それについてお話します。

場所は知らないショッピングセンターのような場所でした。

買い物をしている最中に香水の香りがしてその匂いをたどって行ったら、海?川?みたいな場所についてしまい、慌てて帰ろうとしたが、すぐそばにいたおばあさんがそこで溺れしまい、『助けて・・・』と言われ、救急車を呼んだら、ショッピングセンターだったはずの場所が病院に変わり、そこへ運び込まれていきました。

 

夢の話なので、ここまでしか覚えていないのですが、そのお婆さんの顔はすごく鮮明に覚えています。

 

何だか怖いな~~~という感情で一日の始まりを迎えたKONOKAでした(笑)

 

もう怖い夢は見たくないですよん🥺

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――