テスト結果.........

――――――――――――――――――

2020/9/10(木)

体温36.0℃

 

こんにちは!

私と同じ受験生の皆様お疲れ様です。

 

今日夏休み明けに受けたテストの総合結果が発表されました!!

 

自己採点では思ったようにいかなかったかなと思ったのですが、前回よりも得点、順位共にアップしていました🎉🎉🎉

 

油断せずに頑張ろーっと!!

 

苦手分野も明確になってきて、勉強がしやすくなっているので、それを中心にね!!

 

私の苦手分野は理科(化学)です。

 

色々な人にアドバイスを貰いながら成績アップを目指して、頑張りたいと思います!

 

そしておよそ1ヶ月後には英検も受験するので、教材をネットで注文し、それが今日届きました📦

 

使える教材はとことん使って、目標を達成できるようにしたいです!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――