お散歩🌞

――――――――――――――――――

2020/8/1(土)

体温36.7℃

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今日は8月のスタートに相応しい暑さでしたね!!!!!!!!!!!!

 

晴れてやっと夏きたーーーー!って感じました!

 

そして、妹とお散歩に行きました🚶🚶

 

太陽光を沢山浴びてチョー気持ちよかったです!

 

熱中症予防の水分補給は、Instagramで見た『アイドル水』を飲みました!

 

 

緑茶に砂糖とレモンを入れるといういたってシンプルなドリンクですが、浮腫が10分ほどで解消出来ました!

 

オススメです。

 

 

 

その後は時間を忘れてひたすら勉強してました✏️

 

 

夕食はステーキでとっても美味しかったです!

 

有意義な夏休みにしていきたいでごわす。

 

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――