ちょっぴり忙しかった水曜日

――――――――――――――――――

2020/9/2(水)

体温36.6℃

今日は朝からさっきまでちょっと忙しかったです笑

 

朝は学校で委員会の仕事があって、クラス全員の調査結果を集計して入力する事と、日直だったので、ランチ係の仕事をしなくてはならなくて…その他にも物理の実験があったり、なかったり、、、

 

疲れた〜と思ったら

 

今日水曜日じゃん!!!!

撮影があるわわわわ、わ

 

 

ってなって、放課後撮影に急ぎ、撮影が終わったら今度はその動画を編集!!!!

 

KONOKA史上最速で動画が完成しました!!

 

作業時間なんと6時間!!!!

そして、完成した動画を観ていたらテロップのミスが発覚!!!!

再編集⇒ダウンロード⇒アップロード・・・

 

気づいたら9時を過ぎていました🥺

 

本日の動画はこちらです↓↓↓

 

https://youtu.be/INhmX4JbACc

 

本日発売のKing&Prince『L&』の紹介動画です!そして、概要欄には台風の災害に関する豆知識も!

 

お時間ありましたら見ていただけると嬉しいです!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――