初めましてワンワンに追いかけられた話

――――――――――――――――――

2020/9/3(木)

体温36.3℃

こんばんは🌙*゚

今日は絵に書いたような出来事が起きました!

それは…タイトルにもある通りワンワンに追いかけられました・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

休憩時間を使ってお散歩をしようと思って、日傘をさして、鼻歌を歌いながら歩いていたら、ワンワンが『ヴァンワン』と吠えながら追いかけてきました🥺

 

驚いた私はとっさに走り出しましたが、すぐそばにいたご主人様が無視するものだからどうしようもなく走り続けて、数十m程たったところで、逃げ切りました!!!!

 

ワンワンにトラウマがある訳ではないけれど、猫アレルギー・犬アレルギー気味なので、反応が少し出てしまっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

動物ちゃん達と仲良しになりたいな♡♡♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――