色々あった火曜日

――――――――――――――――――

2020/9/1(火)

体温37.0℃

こんばんは☆

今日は色々あったので、大きく4つ説明します(笑)

 

1つ目は先生の誕生日🎂

担任の先生が本日お誕生日を迎えられたということで、クラス全員でサプライズをしました!改めて良いクラスだな〜と感じました!

 

2つ目はKing&Prince『L&』をフライングゲットしたこと!開封動画の撮影が明日なので、それまでは開けられないのですが、パッケージを眺めていたいと思います。

 

3つ目はGが出た〜(笑)

毎日機械による掃除、クリーナーをしていて、床には家具以外の物を置かないことを徹底している我が家ですが、あのGさんが出ました〜!ひとつの命ですので、退治せず飼育ケースに入れて一緒に生活することにしました!

 

4つ目は謎の高体温

連日かなり疲れて帰宅するのですが、帰宅する頃体があっついのですよ。。熱を測ってみると、37.0℃濃厚接触者にも該当しないですし、風邪症状もありません。ストレスや疲れで体温が高くなってしまう体質なのですかね.........

 

皆様もGとストレスと疲れとはしっかり向き合って楽しくやっていきましょう👊🏻

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――