明日から学校だぁぁぁぁぁ

――――――――――――――――――

2020/8/23(日)

体温36.9℃

今日は午前中勉強して、午後はTVを観ていました!!

あとは、蝉の鳴き声が聴こえたので、一緒に『ツクツクボウシ』とか『ミンミンミン』言ってました(笑)

 

でも、蝉の誕生は素晴らしいけれど、少し悲しいもので、土の中で3~5年の年月をかけて成長し、土の上の世界へ出てもわずか1週間ほどしか生きられないのです・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

だから、蝉の鳴き声がうるさく感じているという方は、こういった事も知っていただけると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

 

同じ命という点では人間と全く変わりませんからね🎵

 

これから、オンラインライブの配信を観るので

楽しみです!

 

でも、明日から学校、、

そして3日後にはテスト、、、

 

鍼を刺して、ライブを観て心も体もリフレッシュ!!

 

また長いようで短い中学校最後の二学期がはじまります🔥

 

皆様と一緒に、YouTube活動やお仕事、学校、ボランティア、家事、育児、介護、お手伝い、

他にも色々なことがあると思います!

それぞれが大切だと思うことに全力で取り組んでいきましょう💪🏾

 

 

 

鍼の報告ストーリーのスクショです!!

 

 

f:id:channelKONOKA:20200823174935j:image

 

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――