パンケーキ作りをしましたよん!!!!

――――――――――――――――――

2020/8/19(水)

体温36.6℃

今日は外出せず自宅で1日過ごしました!

勉強を中心にしたのですが、弟からのリクエストで、パンケーキ作りを一緒にすることにしました!

 

身支度を整えて、手を洗って、除菌して、マスクをつけて、準備万端でチャレンジしました!!

 

大成功でした!!!!!!!!!!!!

 

某テーマパークのキャラクターの形をしたパンケーキも焼きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうこれからは自己紹介でパンケーキ作りの神と名乗らせていただきます。

 

 

爆笑

 

 

↑↑↑この爆笑について夏休み前に学校で友達と話したのですが、文面では爆笑って言っておきながら、画面の前では超真顔なんですよね笑

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ふざけました。すみませんせんせん!

 

 

まぁとにかくプロフェッショナルでした!笑

 

 

( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――