連休2日目#2

――――――――――――――――――

2020/7/24(金) スポーツの日

体温36.8℃

今日は連休2日目ということで、野外活動を中心に過ごしました(疲れた😲)

 

でも日差しが強くて某テーマパークのサングラスをかけて、キャップを被っていたので、通りかかった方には『え!何この人?!(笑)』みたいな感じの視線を送られておりました(笑笑)

 

楽しかったのでO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

 

イカやメロンを食べたり、花火をしたりと楽しかったです!

 

そして朝急に自撮りがしたくなったので、数枚パシャパシャして1枚厳選しました。

それがこちらです。

f:id:channelKONOKA:20200724200515j:image

 

他にも良さそうな写真はあったのですが、最近鳴き始めた『カエル(Θ-Θ)』ちゃんのスタンプを使った写真を選びました!

 

同時に蝉さんの鳴き声も聞こえてくるので、夏来たな〜🏖🐠☀️と夏を感じております(笑)

 

 

皆様も自宅で連休を満喫しましょうね♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――