休日日記

――――――――――――――――――

2020/7/12(日)

体温36.6℃

今日は朝編集を進めたり、お買い物に出かけたりしました〜(❁´ω`❁)

朝は7時に起きました☀️

そして、有酸素運動をしてから、Tik Tokを撮影して、UPして、企画を考えたり、ご飯を食べたりして過ごしました〜〜(*’ω’*)

明日の学校が大変そうだな😅

一学期も残り1ヶ月を切ったので、成績をキープして頑張ろうと思いマッスル💪🏻

 

ネットショッピングも結構してしまいましたね笑

 

私、自分でも不思議なのですが、ネットで欲しいものがあったらポチるじゃないですか?でも、その物が実際に家に届くと、段ボールを開けるのが憂鬱で結局未開封のままトランクルーム行きになってしまうのです。

 

 

これじゃダメですよね〜w

 

何とかします*(^o^)/*

 

 

それでは

 ばいばいー!

――――――――――――――――――