夏休みーーーーー・・・というかコロナヤバ!?

――――――――――――――――――

2020/7/31(金)

体温35.9℃

今日でやっと一学期が終わりました!

 

明日から23日間の夏休みです!

でも、受験モードなので本気中の本気で頑張ります🔥💪

 

ちなみに明日までには夏休みの課題が終わりそうです!

 

あ、そういえば!

私たちの学校3年生は関西(大阪・京都・奈良)方面への修学旅行が予定されておりましたが、この間中止のお知らせをうけました。

 

 

とーっても楽しみにしていて事前学習にもたくさん時間をかけてきたけれど、命を守るためなら仕方ない判断だと思います。

 

ショックでしたけれども、切り替えて勉強です✏️

 

今日都内では460名ほどの感染者が確認され、全国でも1400名程の感染者が確認されたようで、まだまだ安心できないなという気持ちです。

 

でも、皆様と一緒に絶対乗り越える👊🏻

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――