筍ご飯🍚

――――――――――――――――――

2020/5/6(水)振替休日

体温36.6℃

はい!

今日は筍の炊き込みご飯をいただきました〜!!!!😀👏🏻👏🏻

春になると筍が採れるようになって市場に出回りますよね〜🎉

筍大好きなのですよーー(。•௰•。)

それでお昼に炊きたての炊き込みご飯をいただいたという感じですね(笑)

あ、そういえば今日

三度寝しました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

5時頃に起きて、お!今日は早起きだ〜って思っていたのですが、7時頃にもう一度ねてしまい、結局起きたのは8時頃でした(TT)

そのぐらいかな〜!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――