シールド越しに文字は読めるのかチャレンジ

――――――――――――――――――

2020/7/13(月)

体温36.5℃

今日はお昼休みにお友達と、視力検査的なことをしました(笑)

 

教室の1番端に立って、中間地点にはシールドを立てた机を置いて、それ越しに文字を読めるのかチャレンジをしました❗

 

 

初めはめちゃめちゃ小さい文字で難易度高めだったのですが、最後の方には黒板を精一杯使って、巨大な文字になっていて余裕でしたね!

 

帰ってきてからは、映画のDVDが届いていたので、それを見たり、音楽を聞いたりしたいました!

 

これから勉強をします!

 

頑張っていきま商店

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――