母の日💐

――――――――――――――――――

2020/5/10(日)母の日

体温37.0℃

今日は母の日ですね!

私は母にメッセージカードを贈りました💝

プレゼントにしようか?家事を代わろうか?文字にして伝えようか?色々考えた結果メッセージカードを贈りました(●´ω`●)

私はこういった感謝を伝えたりお祝いの日には悔いのないように、精一杯の気持ちを伝えると決めています。

理由は例えば今日のような母の日、毎日当たり前のように『おはよう』、『おやすみ』を言っているけれど、実はそれはとてもかけがえのないことで、奇跡でもあり幸せでもあるからです。

 

今反抗期だったり、家族と喧嘩してしまったり、素直になれないあなたへ、母の日はお母さんがいてはじめて成り立つ日です。いなくなってから感謝しても伝わりません。言葉や行動で本当の想いを伝えてください。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――