趣味発見👀

――――――――――――――――――

2020/4/21(火)

闘う最前線でお仕事をされている方本当にお疲れ様です。感謝してもしきれません。

そして、学生の皆さん自粛していますか?

テレワーク電話してますか?

規則正しい生活していますか?

私は休校になってから1歩も外に出ていませぬ。

だから趣味探しの生活をしていマッスル!

ビーズだったり、折り紙だったり、プログラミングのロボットだったり、メイクの勉強だったり、、、

気になることを片っ端から調べて通販で調達出来る材料で出来ることを探しています!

皆さんも、こんな感じで生活してみましょう(笑)というのは嘘ですけどね!

外出自粛 協力しよう!

追加...効果音をひたすら聞いて編集の構想を練ることにハマりました!

じゃあ、

ばいばいー!

――――――――――――――――――