カラスの落し物...。

――――――――――――――――――

2020/6/12(金)

体温36.6℃

今日学校の校門付近で私的に大事件が起きました!

それは、、、

 

 

カラスの落し物が、、、

隣を歩いていたお友達に直撃してしまったのです( 。>﹏<。)

今日あった話や明日何するのー?とかいつもどうりの楽しい会話をしていてそんなことは全く考えておりませんでした!!!!

そのお友達のメガネがとれてしまい、叫んでいたので、私は最初何が起こったのか分からず、その子の方を見ました、、、するとお友達の体の数箇所にカラスの落し物が。

大変だと思い、ウェットティッシュエタノールなど、綺麗にできるアイテムで、できる限り汚れを落とし、ジャージに着替えたらどう?と提案しました。

でも、その道を通った高校生くらいの方にすごい見られて、笑われてショックでした。

 

しかし、そのお友達を助けられて自分は嬉しかったです。

 

 

もう、こういう事が起きませんように

 

※このお話はノンフィクションです。お友達に許可取得済みです。

※落し物とは…鳥のふ〇です。

 

それでは

ばいばいー!