雷怖いけど…大好きです⚡

――――――――――――――――――

2020/6/16(火)

体温36.7℃

今日福島県では夕方頃から豪雨・雷がなりました!!!!!!!

そのため私の学校では放課後一時待機となり、その後安全が確認でき次第下校という形になりました!

帰る直前にとーーーーーーーっても大きな雷が鳴って怖かったけれど、謎にこんなものに負けてたまるかーーーーーーー🔥🔥🔥みたいな闘心?が湧いてきました(笑)

面白かったのは以外に、女子よりも男子の方が悲鳴を上げて、怖がっていたことです!普段はクールなお友達もはしゃいでいてそれを見ていて笑いました(*^◯^*)

天候が不安定で体調を崩しやすくなるかと思いますが、しっかり睡眠・栄養をとっていただいて、無理をせず一緒に頑張っていきましょう!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――