朝起きたら…

――――――――――――――――――

2021/7/15(木)

体温36.6℃

こんばんは〜

今日は朝起きたら…

 

 

 

 

 

 

寝違えたわけではありません!!笑

 

 

 

顔がパンパンでした〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

寝すぎたのだと思いまぁぁぁぁぁす!!笑

 

 

明日は早めに起きます(宣言!!☺)

 

冷やしてみたり、マッサージしてみたりしたのですがあまり変わらず気づいたら夜に☽・:*

 

 

そしてスカイピースさんの解散が…

 

 

 

と思ったら盛大なドッキリでしたΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

ガチで驚いてしばらく思考停止してました😅

 

 

『スカイピースさん5周年おめでとうございます🎉』

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――