人生初の…

――――――――――――――――――

2021/6/12(土)

体温36.6℃

こんばんは〜!!

今日は人生初バス🚌💨に乗りました〜㊗

修学旅行や遠足で貸切のバスには乗ったことがあったのですが、グルグル走ってるバス?には乗ったことがなかったので乗り方が分からなくて色々友達に教えてもらいました(笑)

 

ローファーで結構歩いて脚がパンパンなのでもう寝ます笑

 

美味しいスイーツも食べられて、楽しくプリクラを撮ったり本当に充実した1日でした〜

 

2年ぶりくらいにお友達と遊びました〜

明日は勉強しようと思います_| ̄|○

 

おやすみなさ〜い🌙*゚

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――