消えました😭

――――――――――――――――――

2021/6/7(月)

体温36.5℃

こんばんは〜

昨日の夜私的大事件が起きました⸜( ⌓̈ )⸝

それは、、

 

スマホに入っていた音楽が全部消えたことです!!

 

事情は説明すると長くなってしまうのでご想像にお任せします!(笑)

 

ホントにショックで日付が変わるまで眠れませんでした。

 

おかげで今日は一日眠かったです😪

 

197曲も音楽を入れていたので1からやり直すという手もあるのですが、時間がかかりそう…

テストも近いですし………

 

音楽=動脈血(え?)な私にとっては非常に悲しい事件でしたm(。>__<。)m

 

 

そして去年くらいに見た映画のムビチケも全部見つかりません🔍

 

ツイテナイですわぁぁぁぁ

 

そんな時こそ明るくやっていきましょう!

(笑)

 

 

おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――