ニキビキビキビ

――――――――――――――――――

2021/6/6(日)

体温36.6℃

こんばんは〜!!

今日は新しいニキビキビキビさんを2名迎え入れました㊗

御二方とも私のお鼻周りに住まわれるそうです笑

 

もちろん洗剤やお薬も提供してあげますよヤサシイ(*´˘`*)♡

 

で、話は変わりますが昨日買ったアイテムは今日のお昼に届いて早速使っております💻

 

本当に迅速な対応をして頂きました。ありがとうございます(ㅅ´³`)

 

新品ってテンション上がりますよね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

 

明日からもゆる〜く頑張ります笑笑

皆様も適度に楽しんでいきましょ〜う٩(*´︶`*)۶

 

おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――