手短ブログ#20

――――――――――――――――――

2021/4/14(水)

体温36.4℃

こんばんは〜!!

今日は手短ブログ第20回目ということで、基本週一回ペースで更新しているので、手短ブログを初めてから約20週も経ったということですよね!!

(|| ゚Д゚)ハヤイ…充実しているから早く感じるのですかね…??

 

はい!ということでやっていきましょう💪

 

・今日もうどんを食べました(ほぼ毎日)

・昨日久しぶりに縄跳びをしたので筋肉痛です(笑)

・天気が悪い日こそ気分はアゲていこ〜!!

・今日は雨だったのに傘を使わない1日でした☆

 

こんな感じです!!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――