心電図🐙

――――――――――――――――――

2021/4/13(火)

体温36.4℃

こんばんは!

今日は心電図検査を受けました!

といっても、どこか悪いという訳では無く、健康診断の一つですので、ご心配なさらず…(´Oノ`*)

 

タイトルについている🐙は心電図の誘導の電極吸盤がたこの吸盤と似ていたので付けただけで、タコを食べたとかではございません(笑)

ちなみに今日もうどんを食べました✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

 

私の言いたいこととしては、油断せず適切なタイミングで健康診断を受けましょう!ということですね!!(笑)病気は早期発見・治療がポイントです!!

健康でこその生活ですからね♪

 

そうそうなんか今日は変な夢を見ました。赤ちゃんが出てきて、急にその赤ちゃんの体温が下がっていって『この瞬間が1番辛いな』って言ってました。そこは覚えているのですが、それ以外は忘れちゃいました😅

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――