そろそろ辞めます…(∗•ω•∗)

――――――――――――――――――

2021/4/1(木)

体温36.5℃

こんばんは!

今日から新年度がスタートしましたね!!

新しい環境や生活に期待する反面不安もあります…でも、いつも通りやれば何事も大丈夫!!

過度に遠慮したり偽る事はしないで、自然体でいることで楽しいなって思えます(≧∇≦)

 

タイトルのそろそろ辞めますというのは間食です!

ディズニーのお菓子をほぼ毎日食べておりまして、今日成分表示を見たところあらビックリってカロリーと脂質でした…(笑)

 

制服が着れなくなったら大変なのでこの辺で間食は辞めようと思います(笑)

 

ちなみに今日は大大大好きなうどんとお寿司でした☆ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

 

そう!それで昨日YouTubeを見ていて、久しぶりに涙出るくらい爆笑した動画があってですね…

 

それは、丸山礼さんのバイトのやらかし話です!!

私が見た時には急上昇1位なっていたので、既に見たよーーー!という方も多いのではないでしょうか??

 

個人的に1番面白かったのは、結婚式の話です!(笑)

 

エピソード自体面白いのに加えて、丸山礼さんの笑い方も凄くクセがあって本当に面白かったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

 

これからも見ようと思います!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――