中学生最後の日!!

――――――――――――――――――

2021/3/31(水)

体温36.4℃

こんばんは〜

なんとなんと私KONOKA本日で中学生終了です!!

本当に実感が無くてヤバいです💦

うん。入学式の記憶も鮮明に覚えていますし、最後の1年は行事も無くなったり、縮小されて行われたので、明日から高校生になるっていうことがどれだけの事なのかよく分かりません(笑)

 

ということは、映画や遊園地の年齢区分が変わるっていうことですものね💦

↑そこ?!(笑)

 

 

腰が痛いまま中学生を終えようとしています🥺

 

何か新しいことにも挑戦していきたいと思っています!!

 

そして今日は久しぶりのUNIQLOさん購入品紹介〜の動画ということでこちらからご覧下さい!!

https://youtu.be/TT0M3_q7Gks

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――